こんには。店長の和田です。
かなり久しぶりにスタッフツーリングを開催しました!
今回の相棒は「MT-09SP」です。

トルクもあれば、気持ちよく回転も上がって、ハンドリングも良いし、曲がりやすい、扱いやすい車両ですね。
新型も良いですが、こもモデルも十分楽しめますね!
浜松店を出発して袋井店にてみんなと合流しました。

最初の目的地は「フォーレなかね 茶名館」で、川根茶体験です。

一から入れ方を教えてくれて、お茶の楽しみ方を教えてくれます。
実際に一番茶は普段と全く違い、甘いお茶になります!
その後は目的地の「奥大井湖上駅」へ!
レインボーブリッジを眺めていたら、ちょうど電車が通りました!

千頭駅でお昼ご飯を食べて、お土産に茶羊羹を購入して解散です!
たまにはスタッフでのツーリングも楽しいですね!
走行距離 約200㎞
所用時間:約6時間(休憩含む)

