駒ヶ根ツーリング 報告

行ってきました!ツーリングへ!!

今回は定番のソースカツ丼ツーリングです。

AM7時に三ケ原霊園駐車場に18台が集まり、簡単なミーティン後出発!

三遠南信道を抜け、道の駅グリーンポート豊根で休憩!

その後、道の駅信濃路下條にて休憩

少し早いですが、ここで集合写真

下條を出発して、天竜峡ICより中央道方面へ。

飯田山本ICより中央道に乗り、伊那ICで降りて今日の目的地の「たけだ」へ到着

11時に到着しましたが、すでに満席で少し待ちました…

そしてついに今日のメインとご対面

写真では分かりにくいですが、肉厚がすごい厚みです。

お肉も柔らかくて、ペロっと食べ終えてしまいました。

お肉を食べた後は、やっぱり甘いものですね。

5㌔程駒ヶ根方面へ行くと、かんてんで有名なかんてんぱぱの本社がある「かんてんぱぱガーデン」へ

ここで甘くて冷たい物をペロり!

ごちそうさまでした!

帰りは駒ヶ根ICより中央道→飯田山本より三遠南信道→天竜峡ICにて151号へ

道の駅信州新野千石平にて解散し、のんびり帰ってきました。

今回の相棒は「MT-07」

トータル走行距離364.7㎞ 使用ガソリン量11.75L 燃費31㎞/L

メーターの燃費を確認すると30.9㎞/L とほぼ同じ数字が出てました。

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございます。

次回ツーリングもご参加宜しくお願い致します。