みなさん明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
すでに1月半ばのご挨拶になり、大変申し訳ございません。
気が付けばあっと言う間に過ぎていました。
日が経つのは早いですね…
今年もお正月に今年の運試しにおみくじを引いてきました!
今年はなんと大吉です!!!
短気を起こさず、みんなと相談して決めれば思うがまま…との事
とりあえず、私的には年末に体調を崩してしまった為、今年は体調に気を付けて過ごしたいと思っております。
みなさま本年もYSP浜松・YSP静岡東・YSP袋井を宜しくお願い致します。

