店長ブログあけましておめでとうございます。

みなさん明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

すでに1月半ばのご挨拶になり、大変申し訳ございません。

気が付けばあっと言う間に過ぎていました。

日が経つのは早いですね…

今年もお正月に今年の運試しにおみくじを引いてきました!

今年はなんと大吉です!!!

短気を起こさず、みんなと相談して決めれば思うがまま…との事

とりあえず、私的には年末に体調を崩してしまった為、今年は体調に気を付けて過ごしたいと思っております。

みなさま本年もYSP浜松・YSP静岡東・YSP袋井を宜しくお願い致します。